スポンサーサイト


またまたエビネタではございませんが・・

こんばんはー

EBICUBEです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


またまたエビの話じゃなくて恐縮ですヽ(´Д`;)


昨日うちの嫁ちゃんから、なんちゃらって言うイベントがあるから連れてけ~っ!て言う命令が下されました。

そのイベントは






















BLACK OUT !
header.jpg

は、爬虫類や虫のイベントです(;´;゚;ё;゚;`;)

まあ嫌いじゃ無いので別にいいんですが(笑)

爬虫類のイベントなんてちゃっちゃと行って帰って来ようと思ってましたが、会場に到着すると長蛇の列!

爬虫類好きな人ってこんなにもいるんですね~

入口付近で待ち構えていたのは




首からヘビを巻き付けていたお姉さん(°° )💦

PicsArt_04-17-090742.jpg

写真撮らせてもらう時、シャーーーーッって言うてましたヾ(・ω・`;)ノ

他にも服を着たイグアナや鷹?などもいましたよ。

中に入ると思ったより狭く身動きが取れない位で熱気ムンムン。

見た事ないような爬虫類や両生類が沢山販売されてました。

嫁ちゃんも目的があるようであちこち連れ回されました。

そして我が家にお迎えしたのが

クレステッドゲッコー

クレステッドゲッコー

店員さん曰くブリーダー一押しの子らしいです。

クレステッドゲッコー2

初めはヤモリになんか興味なかった私ですが、連れて帰ってみると動きがユーモラスで何とも愛嬌あるやつです。

イベントでクレスの子も見たのでブリードしたくなって来ました。


どんどんエビブログじゃなくなって行くーーーーーーー

でもアストリッドは順調に抱卵・ハッチアウトしてますよ~♪

少し大きくなった子はキレイなフルスポットも結構見られます。

また近々写真撮りますね!

では~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは〜(^-^)/

お〜ヘビさん大迫力ですね!

爬虫類は餌が大変そうですね〜( ̄▽ ̄)

No title

こんばんは〜

わぁぉ!

どうやら背中がブルブルしちゃいます。

どちらかというと苦手な方ですが、
怖いもの見たさで遠目で爬虫類コーナー覗いたりしてます。

No title

深夜早朝に おじゃましますm(._.)m

こんなイベントあるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ楽しそうですねd(^_^o)
昆虫類も嫌いじゃないですけど
やっぱミルクチョコ的には爬虫類かも(^_^)v
ヤモリこうやって見ると お洒落ですよね♪

どんどん写真を見てると引き込まれそうです!
(◎_◎;)
ほっ欲しいかも...

Re: No title

Nao_Shrimpさん

あんなヘビを間近で見たの海外旅行以来です。

餌は私はノータッチ。
嫁がコオロギやデュビアをニヤニヤしながらやってますよ(°∀°;)

Re: No title


蜜柑海老 さん

子供の頃は全然平気だったのに大人になると苦手になってました。

でも家にいるニシアフのお蔭です。

クレスは動きが面白いのでかわいいですよ~

Re: No title

ミルクチョコ さん

ある意味動物園より楽しいかも~

私もクモやローチなんか無理無理(/´Д`)/

ヤモリ類は他の爬虫類より管理が比較的楽で飼いやすいと思いますよ~

是非!(。-∀-)ニヤリ
非公開コメント
