スポンサーサイト


寂しいと言うのは言い訳ですね(笑)



こんにちはEBICUBEです( ̄^ ̄)ゞ


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


そろそろ外気温も大丈夫だろうとホテイ草を買ってきました。

三色やら透明鱗・スーパー光など4匹しか入れてない発砲のスーパー光がいつも虐められてかわいそうなので、山で採取した苔やらシダのプチビオに移動させたんですが、一匹では寂しいので少し小さなスターダストを同居。

しかしオドオドし過ぎです( ̄∇ ̄)

写真撮ろうにも水面反射して難しいので諦めました(^ー^;A


そして先日買ったアンダマンを入れてるプチ温室も!

ガラーンとして寂しいので、また買っちゃいました(ノ^^)ノ



それは




安心してください!

私みたいな凡人でも手に入れやすくなった

Aglaonema pictum”tricolor” type NIRVASH from Pulau Nias(AZ)

2010年のAZ便の増殖株だそうです。

アグラオネマ ニルヴァーシュ

今度は葉っぱ出てるやつですよ~♪

表現はまだまだですが…

アグラオネマ ニルバーシュ


今更なのかもしれませんがはまります(*^o^*)

いや

私には

今更だからはまれるのです(^。^;)

では~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは~‼(^_^)

オネマってハマってる方多いですよね~
自分もやってみたいですが……エビちゃんでいっぱいオ○ッパイです(^_^;)(^_^;)

エビ友魂~‼\(^o^)/

No title

こんばんは〜(^-^)/

お〜綺麗な草ですね〜( ̄▽ ̄)

迷彩のやつのインパクトがつよいです!

No title

はじめまして!

オネマいいですよね・・自分も昨年からハマってます><;

また寄らせていただきます~

Re: No title


エビがかり さん

コメントありがとうございます(*^^)

大分値段下がったみたいなので手を出してみました(^^;)

ウチにはエビちゃんはそんなにいないので何とかなりそうですΨ(`∀´)Ψ

Re: No title

Nao_Shrimpさん

コメントありがとうございます(*^^)

トリカラーってやつですね!

私もトリカラーに引かれて入ってしまいました(= ̄▽ ̄=)

Re: No title

郡上えびさん

はじめまして!
そししてコメントありがとうございます(*^^)

なんとも言えない葉っぱですよね~
郡上えびさんのオネマも見せて下さ~い!

No title

おはようございますm(._.)mペコ

カッコイイ葉っぱですねd(^_^o)
オネマ系 ハマってる方 多いですよね
やはり魅力あるんでしょうね(^^)
ミルクチョコは すぐ溶かしてしまうので
まだまだ先の話になりそうです(^^;;

いつかは水草も頑張りたいけどぅ.....
最近ハムスター飼おうか悩み中なのでございます(ノ_<)

Re: No title

ミルクチョコさん

コメントありがとうございます(^-^*)

自然が作り出す模様は摩訶不思議です。
そんな所に引かれるんでしょうか(^^;)
水草より簡単そうですよ~

ハムスターもいいですね♪
近所のペットショップでは30キューブで砂やソイルで飼育しててめちゃかわいいですよ!
必死で穴掘ってるところが丸見えです(*^o^*)
非公開コメント
