

ストーカー


やはりミナミ系の繁殖力は凄いですね!

オレンジチェリーの爆殖に苦笑いのebicubeです。


今日はカメラを引っ張り出して来ました。

使い方なんか全く忘れてますd( ゚∀゚;)ネッ!!

アストリッドピントのいろんな子を撮ってみようと思いましたが、気づけばお気に入りばかり・・

IMG_1104.jpg
スポット少な目の子

IMG_1118.jpg
ウィーピングモスで遊ぶブルー系のフルスポット(勝手にブルー系と呼んでます(笑))

IMG_1127.jpg
フレームモスで遊んでます。

IMG_1133.jpg

IMG_1137.jpg
やっぱりスターウォーズの白いやつストームトルーパーに見える(笑)

IMG_1139.jpg
モスの活着根が凄過ぎて少し汚いですね。

IMG_1143.jpg
ストーカーの様に同じ子ばかりになってしまいました。。





IMG_1134.jpg
何となく、ブセファランドラsp.クダガン



また別の子達も撮ってみます(`・ω・´)ゞ


  

おやつの日



今朝、初氷が張りました。

屋外飼育の三色錦メダカが一匹☆になってました(T_T)

悲しいebicubeです。

小さい体力の無い個体は水温低下に耐えれず落ちちゃいますね(ノД`)

春まで頑張れ~



そして本日ピントビーはおやつの日です。

日頃はタブレットや粉末を交互に与えてます。

一週間・もしくは二週間に一度おやつとして赤ムシをあげてます。

最初気付くまで反応悪いですが気付いた途端奪い合い(笑)





しかしあげすぎ注意ですよ~

本日も手抜きでスマホ撮影でした~(^^;)




ストームトルーパーシュリンプ



はじめまして( ̄^ ̄)ゞ

最近我が家のアストリッドピントビーのフルスポットがスターウォーズのストームトルーパーに見えて仕方ないebicubeです。


突然ブログ初めてみました。



スマホ撮影でブレてますが…





宜しくお願いします<(_ _)>



