

お初です (*^^)


大分温かくなって来たので秋からほったらかしの5つ程あるメダカ水槽(発泡スチロール)や鉢やタンクを順番にお掃除中のEBI CUBEです。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

我が家のメダカは基本屋外飼育なので冬も厳しいお外で頑張ってもらってました。

三色錦の小さすぎる子は冬を越す事が出来なかったみたいで数が少し減ってるかな・・

黒ラメ幹之は冬前には大きくなってたのでほとんど生還♪

水量のある100リッタータンクのMIXメダカはほぼ無事♪♪

の様です!



って言っても鉢しか掃除してないんですけどね(笑)


タイトルにもある様にお初の子をお披露目したいと思いまーす!





続きを読む

